ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月02日

渓流初釣行!!

オイラのルアータックル

 
今年の初イワナと思ったら、アメマスでした!

初イワナ
その同じポイントで二匹出ました 餌じゃなきゃ出ないです


そのポイントは上流に居たおっかちゃんが梅干しの樽洗ったみたいで真っ赤になったので移動


雪はここにはあんまりありませんでした

そして初イワナ!
ちっこいです即リリース サビはあんまし入ってないです



雪解けは少なく釣りやすかったです



初渓流(里川)
釣果
・アメマス2匹25センチ
・ヤマメ1匹 15センチ





最新記事画像
ヤリイカの季節
最近の渓流
早めの渓流
冬の声
載っちゃった...
空冷TS50/11(ハスラー)のレストアについて
最新記事
 ヤリイカの季節 (2017-10-01 15:17)
 XT250 3y5のレストア記録 始動編 (2017-07-09 22:03)
 最近の渓流 (2017-06-29 01:58)
 早めの渓流 (2017-05-14 11:59)
 あけましておめでとうございます! (2017-01-01 11:57)
 冬の声 (2016-10-18 17:40)

Posted by 飛川 hisen at 20:13│Comments(3)
この記事へのコメント
リリースするなら直置きしないで網を使え。写真撮らずに直ぐリリース。最後にオイラという呼称は恥ずかしいから改めた方がいいぞ。
Posted by 田舎 at 2014年04月02日 20:21
すいません、手はずいぶん冷やしたので良いかと思ってしまいましたすいませんでした今度からそうさせていただきます

オイラと言うのは俺などと言うと尖るような気がしましたので使っています
これからもオイラと言うのですいません
Posted by 飛川inブルーフォレスト飛川inブルーフォレスト at 2014年04月02日 21:22
直においたのはもちろんキャッチしてます リリースしたのは小さなイワナだけです 後は責任を持ってキャッチしております 勘違いをされたなら申し訳ないです
Posted by 飛川inブルーフォレスト飛川inブルーフォレスト at 2014年04月02日 21:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
渓流初釣行!!
    コメント(3)